人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地植えにしました。

地植えにしました。_a0031350_11214680.jpg
うちの庭では風通しが悪いのかと思って、
うどんこ病で葉無しになってしまった薔薇を
会社の花壇に植え替えました。
「ジャルダン・ド・フランス」→覚え書き(^-^;

元気になってね~^^
買ってきたときは、こんなに元気だったのに~(T-T)

地植えにしました。_a0031350_13473843.jpg

by nolly_1218 | 2014-06-20 11:20 | Comments(2)
Commented by おーちゃん at 2014-06-20 18:33 x
まいろ~~~!
事務所の移転がボツになったんだけど、nollyさんとこの隣の駐車場に
大きなコンクリートのポット(実は何か忘れたけど。。)
ミントがいっぱい茂っていたように思います。
あれ、捨てられたらちょっと可哀そうだな。。
要る人があったら分けてあげたらいいのに。。ww
余談ですけど、、失礼いたしました。。^^;
Commented by nolly at 2014-06-21 13:38 x
コンクリートのポット・・・?
隣は借りる人が度々変わるようだけど、
アロエやミントが捨てられることはないみたい^_^;
大丈夫じゃないかな?と思いま〜す^_^

ミントは本当にたくましくて、抜いても抜いても生えてきてる!
薔薇も、虫や病気を気にしなければ強いみたい(T . T)
綺麗に咲かせるためには手をかけないといけないみたいです。
頑張ります(^○^)
<< 自転車に乗れるよ! じじたんの薔薇 >>