人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたぁ!

できたぁ!_a0031350_2057029.jpg

明日の参観日に着ていくシャツ^_^
これでシャツは2枚目。
次は憧れの白いシャツに挑戦だ☆

by nolly_1218 | 2014-05-26 20:55 | 手作り | Comments(3)
Commented by ぐりこ at 2014-05-27 14:02 x
うわ〜。襟も前立てもカフスもあるシャツなんてすごい〜!
今頃はこれ着て学校でしょうか(*^_^*)
ayaちゃんからのお手紙、うれしいですね〜。うちは母の日なんて何ーーも無し!ですよ!
Commented by nolly_1218 at 2014-05-31 18:59
ぐりこさん、ありがとうございます!
見てもらえると励みになります、次も頑張るぞ!
襟のついたもの、ポケットのついたもの、裏地のついたものは避けてきました^_^;
でもそれではいつまでも上達しないので、
これからはお勉強のつもりで頑張ります!

母の日、やっぱり女の子だけでした^_^;
もともと期待してはいけないんですよね^_^
元気なだけで、感謝ですよね!
Commented by nolly_1218 at 2014-05-31 19:00
↑の、なぜか鍵コメになってた(T-T)
ぐりこさんからは見えなかったですよね、お返事おそくなってごめんなさい!
<< 紫陽花 母の日に・・・ >>