人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!

わーい!_a0031350_1916745.jpg

朝からPTAのお仕事、お昼過ぎてもバタバタしていたら
なんと!給食を分けていただきました!

普通はありえないことですが、こどもたちの残した分だったようです^_^
先がフォークになったスプーンで、
おいしく楽しくいただきました!
あれ?写真が逆さまだ^_^;
by nolly_1218 | 2014-05-13 19:10 | Comments(5)
Commented by ぐりこ at 2014-05-14 08:43 x
役得でしたね♪ 今の給食って器もこんなかわいらしいんですねー。
PTAのお仕事お疲れ様です!
私は長男が中2〜3の時に本部役員をした時は忙しかったなぁ。おまけに次男の小学校の役員や剣道の保護者会の役員も同時にやった時期もあって、その時はてんてこまいでした(笑)
Commented by nolly_1218 at 2014-05-14 10:26
そうなんです~^^おいしかったです!
本部役員、2年目です。正直言ってこんなに大変とは思ってなかったので・・・・
しかも今年は周年行事もあり、去年から準備委員会、実行委員会と
例年の倍、学校に行く用事がある感じです。
ぐりこさん、小中と一緒の時期に役員をされたのですね、お疲れ様です!
それはちょっと、想像がつかない忙しさです。
ぐりこさんはお仕事もされているし・・・

お役御免になったら、ぼーっとしてしまいそうです(^-^;
Commented by LiberaJoy at 2014-05-14 13:44
私の友人の一人に典子さんという方がいます。
その方のお仕事は、「給食のおばさん」(自らそう言っています)で、
彼女の作る味は、みごとなほど、いつも一定なのです。
約35年なさっていたからでしょうか。
nollyさんで「Noriko」さんという友だちは3人目です^^。
Commented by LiberaJoy at 2014-05-14 13:45
追伸……上司にも、「Noriko」さんが一人いました。
Commented by nolly_1218 at 2014-05-15 11:03
そうなんですね!
実はLJさんのFirstnameは、東京にいたときの上司と同じです。
とても仕事のできる、素敵な人でした^^
<< バラ展に行ってきました! 今シーズン最後のスケート >>