人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍のお弁当

龍のお弁当_a0031350_9302983.jpg
変わり映えしなけれど、とりあえず記録に。

by nolly_1218 | 2014-04-11 07:29 | 地味弁 | Comments(2)
Commented by ぐりこ at 2014-04-16 10:09 x
おはようございます♪
最近渡しも何かバラエティがないな〜と思いつつ、毎日作っています。
そろそろ陽気がよくなってきて、傷むのも心配な時期になりますしね。
お花のアレンジがとっても素敵です〜♪
Commented by nolly_1218 at 2014-04-17 13:58
お返事遅くなってごめんなさい!
学校(本部役員)の仕事に追われています(T-T)

そうか、あたたかくなるとお弁当が傷むんでしたよね。
保冷剤とか入れて行ってたっけ・・・もう忘れかけてました。
味付けも濃い目がいいですよね。
お花はお友達がアレンジしてくれたのです^^
何でもできる人なんですよ(^-^;
<< 朝の風景 これ何だろう? >>