人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロンかけ

アイロンかけ_a0031350_1104713.jpg
去年から、ワイシャツが3人分になった。
おとうさん、高校生の長男、中学生の次男。

1日アイロンかけをしないと次の日は6枚。
2日しないと9枚。
週末は給食のエプロンも加わって、
まるでクリーニング屋さんみたいな状態に・・・(T-T)

こうなったら、楽しむしかない!

by nolly_1218 | 2014-04-06 14:00 | Comments(4)
Commented by おーちゃん at 2014-04-08 11:44 x
クリーニング屋さん開くといいなり!^^
Commented by nolly_1218 at 2014-04-08 13:21
やだ、絶対にやりたくない!!!
でも、業務用の重いアイロンは魅力的かも~
Commented by LiberaJoy at 2014-04-08 15:43
ぼくはアイロン大好きです。そして、得意です。
失業保険給付中は、アイロンをかけ続けていました。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-09 15:17
どうしたら好きになれるのでしょう。
LJさんは手先がとても器用なのだと思います。
編み物、お料理、おしゃれな手書きの文字。
<< おそろいのキャップ♪ 苔? >>