人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お向かいさんのお庭

お向かいさんのお庭_a0031350_11133665.jpg
お向かいさんのお庭_a0031350_11135556.jpg
お向かいさんのお庭_a0031350_1114459.jpg
お向かいのお家には、素敵な老夫婦が住んでいて、
いつもお庭やお花の手入れをしていらっしゃいます
わたしの好きなモクレンも♪

うちのお庭は狭いけれど、一歩外に出れば
こんなに素敵なお花が楽しめるのです、お得^^

by nolly_1218 | 2014-04-03 11:15 | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2014-04-03 13:21
一気に、投稿。
うれしいです。
やはり花の写真は心和みますね。
Commented by nolly_1218 at 2014-04-03 16:28
娘が休んでいたので、PCに向かう時間がなかったです。
撮りためた写真を、忘れないうちに保存。
やはり大事な出来事はブログに残したいです。

年を重ねるごとにお花が好きになるのでしょうか。
若いころはガーベラが好きでしたが、今は枝に咲くお花が好きです。
Commented by ぐりこ at 2014-04-06 08:27 x
おはようございます♪
娘ちゃん、インフルエンザは治りましたか!?
こちらは明日から新学期です。私は春休み中はすっかりお弁当をサボってましたが、またよろしくお願いします。
どこを見ても、桜や木蓮、雪やなぎなど、お花がきれいな季節ですね(*^_^*)
Commented by nolly_1218 at 2014-04-06 17:26
ぐりこさんこんにちは!
春休みは大変だったでしょう?
朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん。
本当におかあさんは大変ですよね!

いつものブログは静かでしたので、もうひとつの方に遊びに行ってみました。
いや~畑もお料理もすごくて、びっくり!
わたし(ド素人)なんかにかまってもらって恐縮してしまいました!
で、コメントもつけられずに帰ってきておりました。
でも、新学期からは高校お弁当仲間と勝手に近しく思っておりますので、
どうかよろしくお願いします☆
<< ニットワンピース お弁当バトンタッチ >>