人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除の時間

お掃除の時間_a0031350_1622511.jpg
お掃除の時間_a0031350_1623371.jpg
バザー等の準備で、ayaの小学校に来ています。
朝9時半から13時を過ぎてもまだ終わらない(T-T)

給食も終わって、昼休みも終わって、お掃除の時間。
PTAルームの外で聞きなれた声がしてると思ったら
ayaのお掃除場所は、ここだったのね^^

抱きついてきて、「ママがいい!」
そんなこと言ったって、まだ終わらないのだ~

by nolly_1218 | 2013-11-29 13:41 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2013-12-03 08:00
懐かしい運動会用の紅白帽子。
まだ、あるんですね。
へんなところに、視線がいきます。
Commented by nolly_1218 at 2013-12-03 15:41
懐かしいですか^^
体育の時間や、お掃除の時間にも赤白帽をかぶります^^
紫外線対策に、襟の部分に垂れ付のものもあるんですよ。
以前、LJさんの撮られた園児の帽子も、垂れ付だったような・・・
<< 小学校にて 龍を送って・・・ >>