人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりのお家ごはん

ひとりのお家ごはん_a0031350_1035536.jpg
今日は午後からの出勤なので、お昼は家で・・・。
お弁当と違って、ごはんがあったかい♪
保温のお弁当箱、買ってあげようかなぁ。

by nolly_1218 | 2013-11-26 12:11 | ごはん | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2013-11-28 09:55
暖かいお弁当は、やはりうれしいですね。
レンジがほしい。
Commented by nolly_1218 at 2013-11-28 14:05
あたたかいお汁があるだけでも嬉しいですよね。
せめて、持っていくお茶を温かいのに変えてみます。
Commented by ぐりこ at 2013-11-29 09:21 x
おはようございます♪
この時期温かいほうがいいですよね〜。私も汁用の保温容器買おうか?って言ったら、「万が一蓋がちゃんとしまってなくて決壊した時が恐ろしいからいらない」だそうです(笑)
Commented by nolly_1218 at 2013-11-29 14:55
決壊!!!おかしすぎて笑ってしまいましたが、本当にそうですね!
まだ補助バッグ(体操服やお弁当入れてる)ならいいけど、
教科書が少ないときに一緒に入れてたりしたら・・・
本当に怖すぎます・・・
<< 龍を送って・・・ サバの水煮缶 >>