人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラザニア

ラザニア_a0031350_7372556.jpg
ラザニア_a0031350_7373241.jpg
お祭りの帰り、ラザニアの美味しいお店に行ったよ

窓際のayaが、アンニュイな雰囲気でカメラを向けたら・・・
次の瞬間には、いつものファニーフェイスに(^-^;

「吉本新喜劇」が大好きなayaは
どうやらかなりの三枚目キャラみたいですっ

by nolly_1218 | 2013-08-11 20:36 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by おーちゃん at 2013-08-12 10:57 x
オイラも吉本大好き!
一緒に入団する?ってお伝えください。^^
Commented by nolly at 2013-08-12 17:00 x
ほんとうに大きな声で「ゲラゲラ」笑うのです。
その様子がおかしくて、わたしは笑ってしまうのだけど(^-^;

では、おーちゃんと一緒に吉本入り目指すよう言っておきます☆
Commented by marko at 2013-08-13 09:55 x
うちも吉本大好き♪
録画してまでも観てるよ。

そこのラザニア食べたぁ~い(;∀;)
Commented by nolly at 2013-08-14 10:13 x
また行きたいね♪
でも、いく日を間違えた(^-^;
混んでいて、1時間以上待たされて・・・
ayaが寝そうになってたよ。
人気店なので仕方ないかな?
<< ソファで寝ちゃった おとうさんとランチ >>