人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ体操

ラジオ体操_a0031350_1210338.jpg
ラジオ体操_a0031350_121042100.jpg
夏休みに入ってからずっと
おとうさんが連れて行ってくれています^^

叱られるといけないので、
小さな写真で載せています(^-^;

by nolly_1218 | 2013-07-30 07:00 | かぞくのこと | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2013-07-30 17:09
ぼくが通勤する6時40分頃、ラジオ体操帰りの父と子、老齢のご夫妻とともに出会います。
ほんわかする瞬間です。
まさか、カメラを向けられないし……^^。
Commented by nolly_1218 at 2013-07-30 18:05
夏休みの間だけのラジオ体操ですが、本当に素敵な時間です。
去年は毎日わたしが行っていたのですが、
今年はおとうさんに譲ってあげました。
長男のお弁当作りで、時間がないだけなのですが(^-^;
おかげでおとうさんも少し早く起きられるし、いいことばかりです。
Commented by LiberaJoy at 2013-07-31 08:19
今日のラジオ体操組はおばあちゃん5人組、3人組が目立ちました。
私の住む東京都北区は、後期高齢者の住む割合が東京一だそうです。
Commented by nolly_1218 at 2013-07-31 20:48
わたしの住むところでは、ラジオ体操といえば小学生ばかりです。
地域の人達も交えて、みんなでラジオ体操すればいいのにな。
でも、そうなると場所の確保が難しいのでしょうね。
実際に、マンションの駐車場などが多いです。
朝早いので、住民から苦情も出たりすることもあるそうです(T-T)
<< いちごミルク ayaの作ってくれたスマホ♪ >>