人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごミルク

いちごミルク_a0031350_1284932.jpg
お家でかき氷を作ると、好きなだけ食べられる!

おなかこわしちゃうんです(T-T)

by nolly_1218 | 2013-07-30 12:09 | Comments(4)
Commented by LiberaJoy at 2013-07-30 17:05
ウワッ、めちゃくちゃおいしそう。
自分ちで作ったら、食べちゃうね、きっと。
Commented by nolly_1218 at 2013-07-30 18:06
そうでしょう~^^
いちごのシロップ、小学校の行事で残ったのをもらって帰りました。
まだ1リットルのパックに、3分の1くらい残っています♪
しあわせです・・・
Commented by おーちゃん at 2013-07-30 19:04 x
暑いですね!
負けずにお互いがんばりましょう!!

僕もつくろうかな。。
ピカチューの氷かき器が棚でほこりかぶってるし。。
やはり余裕がないといけませんね!
コンデンスミルク、いっぱいかけて食べたいな。。。^^;
Commented by nolly at 2013-07-31 13:05 x
おーちゃん、こんにちは^^
いつもおーちゃんのウナギが羨ましいわたしです^^

毎日、時間が作れずに焦ってばかり。
子どものことは後回しにしたくなくて、
いろいろと無理してしまってます。
気持ちに余裕がなくて・・・ため息出たりしてます。

あれ?ぼやいてる~~
おーちゃんも頑張ってね!
<< ひまわり ラジオ体操 >>