人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りなおしました

撮りなおしました_a0031350_8592494.jpg
お花が真ん中すぎと言われました
それから、背景に少し赤が入るようにしてみました
ほんの20~30分で、光の感じが変わっています・・・

by nolly_1218 | 2013-06-15 09:02 | 写真の練習 | Comments(2)
Commented by 読者№21 at 2013-06-16 16:29 x
こっちのほうが立体的で下のと全然違いますね!
私もカメラズキですが、自己流なのでなかなかうまくなりません。写真ってホント奥が深い。
Commented by nolly at 2013-06-16 16:45 x
読者№21さん、コメントありがとうございます!
本当だ、立体的・・・気づきませんでした(T-T)
近くに寄って撮ればいいってわけじゃない、ってことに気づいたばかりです(T-T)
今まで特に写真が好きというわけでなくて、
忘れたくないことを記録しておくだけだったんです。
でもお師匠さんが現れて^^
目的を持って撮るようになりました。
それだけでも、随分変わってきた気がします。

また見に来てください、そして気づいたこと教えてくださったらうれしいです^^
<< とうもろこし 雨が降りました >>