人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリー

ローズマリー_a0031350_11471953.jpg
大好きなローズマリー
次男はこの香りを嗅ぐと
「鶏肉焼きたくなる」と言います(^-^;

本当は、葉っぱにのっているクモを撮りたかったけど
無理でした・・・

by nolly_1218 | 2013-06-07 11:48 | 写真の練習 | Comments(3)
Commented by LiberaJoy at 2013-06-07 13:14
だんだんとLJ的な写真になりつつあります。
何をいいたいかが、はっきりしてきました。
この写真は、香りがします。

コジさんは料理好きのようですね。
わが娘の作るローズマリーチキンもおいしいです。
ローズマリーを焦がすぐらい油で焼いて、鶏肉を炒めます。
Commented by nolly_1218 at 2013-06-07 15:35
LJ的に?うれしいです!
香りがするなんて・・・子どもに自慢しよう。

こじはお料理好きです^^
お嬢さんもお料理好きで、きっといいお嫁さんになりますね♪
わたしは学生の頃お菓子ばかり作っていました。
もっとお料理、勉強しとくんだったと思います。
でも、今からでも遅くない☆
Commented by LiberaJoy at 2013-06-07 18:06
それは、よかった。自慢してください。
娘は、食いしん坊です。そして、何といっても、おいしいものを誘うと
ぼくとデートしてくれるところです。
ケーキ屋さんでアルバイトもしていました。
料理は、今からでも遅くはありません。
<< お気にいりのカップ クリームあんみつ >>