人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前もか・・・

お前もか・・・_a0031350_10502636.jpg
カメラの壊れた携帯の代わりに使っていた、
ひとつ前の携帯、のカメラまで壊れちゃった!
もう、手足をもぎ取られた感じ(T-T)

仕方ないから普段使わないカメラで記録。
ホワイトバランスが使いにくい(T-T)
美味しそうじゃない・・・
ただでさえ、美味しそうじゃないのにっっ

by nolly_1218 | 2013-05-10 07:50 | 地味弁 | Comments(2)
Commented by marko at 2013-05-15 15:59 x
あらら…
携帯どぉーれもダメになっちゃいましたか(><)
オークションも高かったみたいやし、やっぱスマホ?
私の携帯ボロボロやけんあげれんし…。
うちのダンナきちがいみたいに拭きよったけん、綺麗な状態であるかも。みてみよぉわい。期待せず待っててや♪
Commented by nolly_1218 at 2013-05-15 21:21
marko、電話ありがとう~^^
めっちゃ嬉しい・・・
8月まで長いよね、助かる(T-T)
でも、試験が8月かと思うと、8月なんてあっという間(T-T)

本当にありがとう!!!
旦那さん、ありがとう!!!
<< PTA かぼちゃの煮物 >>