人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでも弁当(^-^;

どうでも弁当(^-^;_a0031350_8174821.jpg

今日こじは、嬉しそう^^
学校行事でミュージカルを観に行くみたい
いいなぁ〜!

給食を止めて早めのお昼になるようで
お弁当を持って行ったよ(^-^)

写真はわたしの『どうでも弁当』
こじのはもうちょっとマシだったのに
いつもながらギリギリで撮る暇なんてナシ!
でも、エビフライ美味しそう♪
(きたなくて見えません・・・)

by nolly_1218 | 2013-02-12 08:17 | 地味弁 | Comments(2)
Commented by もか at 2013-02-16 15:13 x
ミュージカル楽しかったかな、何を観てきたの?
そういえば、N家って家族でよくミュージカル観に行ってるよね。
お弁当、おいしそうだねぇ。
Commented by nolly at 2013-02-17 17:45 x
そうそう、メールするね。

お弁当、ぐちゃぐちゃ(^-^;
<< ayaのおともだちより ayaの描いたキティちゃん >>