人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいお鍋

ちっちゃいお鍋_a0031350_14354359.jpg

4月になったら龍が毎日お弁当を持っていくので
少量の調理用に小鍋を買った
できるだけレンジを使わないように・・・って思うけど
ブロッコリーはレンジの方が栄養分の流出が少ないんだって(>_<)

悩みどころ・・・(T-T)

by nolly_1218 | 2013-01-31 14:35 | Comments(2)
Commented by LiberaJoy at 2013-01-31 15:11
レンジを使ってもいいと思いますよ。
鍋だって、レンジだって同じ道具です。
愛情がこもっていれば、道具に優劣はないと思います。
Commented by nolly_1218 at 2013-01-31 18:29
ありがとうございます^^
それぞれ上手に使って、短時間で作れるようにならなくては!
どこの高校に行くかで、わたしの朝の忙しさも変わってきます。
希望するところは遠くて、滑りどめのところが近いという、
なんだか皮肉な気がします。
<< マスク ごめんよぉ >>