人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた児童館

またまた児童館_a0031350_14235772.jpg

またまた児童館_a0031350_14235737.jpg

またまた児童館_a0031350_14235714.jpg

またまた児童館_a0031350_14235777.jpg

跳び箱の練習で疲れたaya
うまくいかなくてご機嫌ななめだったけど
フラフープは得意気に回してた(^-^)

おもちゃコーナーで楽しんでる間
おとうさんは漫画・・・
見慣れた絵ですっ


by nolly_1218 | 2012-09-30 14:23 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by marko at 2012-10-01 07:47 x
こないだから、跳び箱練習に精を出してるねf^_^;
飛べるかな…、飛べるとイィね♪
アタシゎ跳び箱なぁ~んも出来んかったよ。何が目覚めたのか、高校になってから、なんもかんも飛べ出したんよ(笑)
ayaもいつか(早いうちに)目覚めるとイィね^^
Commented by nolly at 2012-10-01 23:09 x
練習の甲斐あって、今日は4段が跳べたんだって!
よかったぁ・・・運動会で、跳び箱跳ぶらしいんよね。
そのあと、でんぐりがえり、長縄跳び。
年長なんで、出番も多いし、覚えることもいっぱい。
大変そうだけど、楽しそうよ♪
おねぇは、なんでもできるよね。
小さいころはできんかったん?
Commented by marko at 2012-10-02 00:45 x
そぉやったね!運動会で年長サンゎ跳び箱やマット運動が見せ場やったわい!シュミレーションさせる所が、nollyらしわい(笑)

あらぁ、アタシだって出来ん事あったわよ!逆上がり・逆立ち・登り棒・側転!
球技全般が得意だったかな(エヘヘ)

nollyゎどんな子だったんかな??^^
Commented by nolly at 2012-10-03 20:39 x
私は運動全般が苦手で(^-^;
唯一できたのは、平均台やマット運動。
中学校、高校は毎日のようにお菓子作っては学校に持って行ってた(^-^;
幼稚園~小学校低学年の頃は、逆上がりや縄跳びができなくて、
家に帰ってひとりで練習してたらしいけど、覚えてないよ~
ぬいぐるみが好きだったっけ・・・
<< ayaのケータイ 観月祭 >>