人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたな弁当っ

きたな弁当っ_a0031350_6531717.jpg

きたな弁当っ_a0031350_6531720.jpg

龍のお弁当は、いつも地味、
というか、むしろ汚い色(^-^;

冷凍食品の鮮やかではなやかなおかずは
龍の苦手なので仕方ない(>_<)

こじのお弁当は、私の好きな
『白身魚のタルタルソース』や
『れんこんのはさみ揚げ』が使えるので、
見た目も美味しそうなのだ(^-^)

by nolly_1218 | 2012-09-21 06:53 | Comments(2)
Commented by takumi at 2012-09-21 13:14 x
お久しぶり!いつも見てるだけでごめんね!!
お弁当はタイヘンよね、おいしそうだよ、きたな弁当って・・・何?
下の丸いお弁当箱の、紫っぽいのは何かな。
まさかアジのたたきとかじゃ、ないよね?
Commented by nolly at 2012-09-22 00:15 x
takumiさん、こんにちは^^
下の写真、ホワイトバランスがおかしいんですよね(^-^;
アジのたたきではなく、塩麹で漬け込んだ豚肉です~
言われてみれば、アジのたたきに見える・・・!!
<< 小学校まで・・・ 卵の割りかた >>