人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

バナナケーキ_a0031350_17485971.jpg

バナナケーキ_a0031350_17485930.jpg

今日はayaが手伝ってくれました(^-^)
定番おやつ、飽きないのかなぁ・・・

明日も焼いて、って龍
キリンみたいになったバナナがあったらね!

by nolly_1218 | 2012-09-15 17:48 | Comments(4)
Commented by marko at 2012-09-15 21:29 x
うわぁ~美味しそぉ~♪
定番中の定番やね^^

毎日仕事で会ってる時ゎ、アタシも影響されて作ってたなぁ。。。今ゎそんな影響を与えてくれる人おらんから、とぉーんと作ってナイわ(-.-;)

aya美味しそぉに食べよるね♪今度アタシにも食べさせてよ^^
Commented by nolly at 2012-09-16 14:03 x
おねぇの場合は、いつでも周りに美味しいものがあるやん!
思い立ったらすぐできるのに、なかなか思いつかない(^-^;

一度にできる量が少なすぎて、私の口にも入らないのよ(>_<)
頑張ってみる・・・
Commented by LiberaJoy at 2012-09-20 10:08
いっとき、わが家では紅茶ケーキにはまった時期がありました。
その頃、娘は近くのケーキ屋さんにバイトしていました。
Commented by nolly at 2012-09-20 10:48 x
LJさん、コメントありがとうございます^^
私も、一度お菓子屋さんでバイトしてみたかったんですよね。
でも、まだパートで行ってみることはできるかも?
今日は涼しいので珈琲の焙煎がつらくありませんでした^^
<< 卵の割りかた おままごとエプロン >>