人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終わった・・・

試験終わった・・・_a0031350_18181368.jpg

今日で保育士の試験が終わりました
速報を見ると、10教科中、1つだけ!!
落としてしまったみたいです・・・(T-T)

あまり人には言ってないけど
心配してくれてるお友達にご報告。
来年も頑張らなきゃ☆

帰ってしばらく落ち込んでたけど
ちょっと元気になってきたかなぁ・・・
こじのおかげです☆

by nolly_1218 | 2012-08-05 18:18 | 保育士試験 | Comments(4)
Commented by liberajoy at 2012-08-08 18:35
そういえば、わが同行者は幼稚園教師と保育士なのです。今、1年契約で区立の園で保育士をしています。
ガンバッてください。
Commented by LiberaJoy at 2012-08-09 14:20
↑昨日の続きです。彼女は、早いものでもう50代です。
でも、資格を持っているが故に、育児期間を除いてはきちんと仕事を
続けられました。
今の職場は、この4月からです。
職場数でいうと4カ所目です。
やはり、資格は大事ですね。
Commented by nolly at 2012-08-09 14:39 x
見るの遅くなってごめんなさい(>.<)
LJさんのパートナーさん、保育士さんなのですね!
作られるお弁当を見ていると、きっととても素敵な先生なのだと思います。
私もMrs.LJさんのようになれるよう頑張ります!

やっぱり資格は大事なんですね。
1年後が待ち遠しい気もしますが、たくさん時間も欲しいです。
子どもに手がかかるので、なかなか時間が作れずにいますが・・・
いろいろ変えないといけないことも気になっています。
もう少し、自分に厳しくならなくては(^-^;
長くなってごめんなさい!
Commented at 2012-08-10 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< スリング作った♪ カフェコンジェラート♪ >>