人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から・・・

朝から・・・_a0031350_992249.jpg

朝から・・・_a0031350_992283.jpg

『おさるのジョージ』に釘付けです(^-^;
HDに入ってるから、何度も何度も見てるくせに(^-^;

by nolly_1218 | 2012-05-02 09:09 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by marko at 2012-05-04 01:34 x
B型インフルちゃんから解放されて良かったね^^
バリバリ動きよッ(笑)

[おさるのジョージ]見て、ayaったら目がイッとるがね(爆笑)
やけど、アレ面白いんよ!
リュウタも見よったけん、アタシも一緒になって見よった。
[ジョージ]賢いけんね、ayaも真剣になるはずよ^^
Commented by nolly at 2012-05-04 15:44 x
頑張って動いております!
やっぱり元気がいちばん!
ごはんもおいしいし♪
やけど、子どもたちは私が寝込んでる方が、
静かでいいと思ってるはず・・・(^-^;

おさるのジョージ、黄色い帽子のおじさんの名前が出てこないのが
気になって気になって。
Commented by marko at 2012-05-05 00:26 x
[おさるのジョージ]の[黄色い帽子のおじさん]の名ゎ[TED:テッド]みたいだよぉV(^0^)

インフルちゃんから復活して動き出すと、口までもが元気になったかな(笑)
どんな時も元気が1番よ!
Commented by nolly at 2012-05-09 05:42 x
テッドっていうのかぁ・・・
消防士さんみたいだよね^^
ありがと~~
<< バナナケーキ インフルエンザB型 >>