人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザB型

ayaが発熱してから1週間・・・
わたしにも感染して、最悪な連休前半を終えた

明日には普通に戻るかな?
本当、普段は忙しいと文句言ってるけど
忙しく仕事や家事ができるって
本当にありがたいことだと思った(^-^;

家族の皆さん、ごめんなさい!
こじは誕生日だったのに、
ちゃんと祝ってあげられなかった(T-T)
あらためて、お祝いしようね♪
by nolly_1218 | 2012-05-01 16:03 | Comments(3)
Commented by かずっぺ at 2012-05-01 19:51 x
えぇぇえ~~
こんな時期にっ(*_*)
けど春先はなんとなく「気」が緩み易くてウィルスなんかも入り込みやすいんだろうね・・・。
出来ないとなると余計に出来ない事がヤキモキしてくるよね。
こじちゃんだってわかってくれてるだろうから、ゆっくり仕切りなおして素敵なお誕生会にしてあげてね~♪
まだしばらくはお大事にしてね^^
Commented by ひーどん at 2012-05-03 05:49 x
あ!そっちも流行ってんの?実はうちの近辺でもちらほらいるのよぉ。乾燥と低温だけじゃないんだね。お大事にね。
Commented by nolly at 2012-05-03 13:13 x
☆かずっぺ
ご心配かけました!!ありがとう^^
今日から本格稼働できそう、さっそく家の中のことでバタバタ(^-^;
龍もこじも連休明けには修学旅行なので、
買い足さないといけないものもあるし、用事もいっぱい。
病み上がりだけど、また疲れそうだよ~~~
母には休みなんて、ないよね(T-T)

☆ひーどん
保育園の仲良し女の子グループが丸ごと全滅(T-T)
私はインフルエンザを気にせず、ayaにベタベタしてるもんだから、
当然うつっちゃうよね~~(T-T)
ちょっと反省・・・  ひーどんも気をつけてね^^
<< 朝から・・・ 小学校にて >>