人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年が経ちました

1年が経ちました_a0031350_14554324.jpg

1年が経ちました_a0031350_14554321.jpg

じじたんが亡くなって、今日で1年・・・
去年植えた庭のチューリップも
揃って芽を出してます

家族みんな、頑張って前を向いてます(^-^)
心配しないでね

by nolly_1218 | 2012-03-06 14:55 | きねんび | Comments(3)
Commented by marko at 2012-03-08 23:43 x
もぉ1年も経った?
月日が流れるのゎ早いね…。何も変わってナイ様やけど、子供(特にaya)を見てると、やっぱり月日ゎ流れて来たんだ…。

一周忌で、またみんなが揃って、弟クンが帰って来たら、アチラの世界でまた喜ぶね、きっと…^^
Commented by nolly at 2012-03-09 15:57 x
そぉ!!一年なんて早いもんだと思った。
弟夫婦も帰ってきて、墓前は賑やかだったよ^^
いつもいいとこ取りの弟はちょっと憎らしいけど、
やっぱり家族は大事だなと思った。
みんな元気でいて欲しいよ~~

ところで腰はどう?(^-^;
Commented by marko at 2012-03-09 23:33 x
弟クン帰省したんだ♪
滅多に会わんから、イィとこ取りされてもしゃぁナイわ。
軽く目をつぶっとき^^

で、アタシに「腰どぉ?」って、知らん人が聞いたら、年寄りみたいやん(笑)

調子に乗って動き回りよったら、チョイ痛いかも(^_^;)
早くバレーやりたぁ~い☆
(仕事したぁ~い!ぢゃナイんだよね 笑)
<< 遠足なのに・・・ ひなまつり >>