人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

母の誕生日_a0031350_11152773.jpg

母の誕生日_a0031350_11152726.jpg

今日は母の誕生日です(^-^)
母も私たち家族も大好きなお店に
チーズフォンデュを食べにきました(^-^)

そういえばオットの誕生日も、
チーズフォンデュでお祝いしたっけ・・・

喜んでくれてよかった
元気で長生きしてね☆

by nolly_1218 | 2011-10-26 21:15 | きねんび | Comments(4)
Commented by marko at 2011-10-28 07:31 x
誕生日やったんやぁ~^^
 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

いくつになる?なんて、ヤボな事聞いたら、40過ぎたら、みんな同い年!って返事返るんよねf^_^;同い年てて。
まぁ、それが、元気と若さの秘訣やろな(笑)
Commented by nolly at 2011-10-29 17:21 x
ちょうど、キリのいい数字だよ~
髪の毛染めてなかったら、すごいお婆さんだよね(^-^;
いつまでも元気で長生きしてほしい、そう思うけど、
「中途半端はやめて」だよね、おねぇには分かる、このセリフ!
Commented by marko at 2011-11-01 22:17 x
もぉそんな歳になるんやねぇ(笑)
やっぱ気が若いのが、若さの秘訣やね♪だって、芸能ニュースやアイドル情報、nollyより詳しいし(爆笑)

[中途半端ゎやめて!]ゎ、
家訓のごとし…だぁね。
今でゎ、聞いた時のアノ光景も懐かしいな☆
Commented by nolly at 2011-11-03 07:31 x
最近よく、じぃのこと思い出す。
しかも、悪いとこは思い出さないもんだから、
寂しくなることが多いよ。
あんなに衝突したのにね。
<< カスティールせっけん ピクニックごっこ >>