人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃんとランチ♪

あっちゃんとランチ♪_a0031350_1325935.jpg

あっちゃんとランチ♪_a0031350_133082.jpg

あっちゃん(私の母)をエステに送っていくので
ランチをごちそうしてもらった♪
1ヶ月に1回ペースで、母のエステ送迎をすると
おこづかいもらったり、何かごちそうになったり。
普段から助けてもらってるのに
送り迎えくらいは、しなきゃね

手の込んだごはん、美味しかった♪
お料理モチベーション、少しだけアップしたかな?

by nolly_1218 | 2011-10-16 13:03 | おでかけ | Comments(3)
Commented by marko at 2011-10-18 10:46 x
ばぁば…なんて言ったら、怒るんぢゃナイ?
いっつもアタシに張り合いよった?可愛いばぁばよね^^
張り合われるアタシゎエステなんか行った事ナイけんね、オチオチしとられんぞ!(笑)

ランチゎ何処の?
美味しそぉなんですけど。
アタシも行ってみたい♪
Commented by nolly_1218 at 2011-10-18 11:21
ここに書くと分かりにくいのでそう書いたんだけど、
やっぱりピンとこないので、修正したよ^^
月に一度のエステでは、ちょっと間に合わない感じだけど、
月に2度も日曜日潰れるのは困るので、勧めないのだ☆

ランチ、おいしかったよ♪場所はメールするね。
Commented by marko at 2011-10-19 00:54 x
そぉだよね^^
やっぱり[あっチャン]だね♪
[ばぁば]とゎピンと来ないよね(笑)

場所ゎ…
またメールで教えてチョ♪♪
<< お弁当作り もったいない >>