スカベッキー?

a0031350_18592050.jpg

a0031350_18592087.jpg

a0031350_18592021.jpg

ayaとこじとランチに♪

スカベッキーって何だか分かる?
まだまだ言えない言葉って、あるんだね(^-^;
スパゲッティのことらしい・・・

かわいいからずっと言えないでいい気もするけど
そんな訳にはいかないよね

忘れないように書いておこうっと♪
ななぐつ(長靴)
ブコットリー(ブロッコリー)
カダラ(カラダ)
ミルクつんで(注いで)


[PR]
by nolly_1218 | 2011-09-19 18:59 | こどもたちのこと | Comments(4)
Commented by marko at 2011-09-20 01:09 x
nollyのことやから、またオシャレな店に行き、オシャレな食べ物の[スカベッキー]を食べたのか…と思えば、画像見て納得!

小さい子って面白いよね♪

リュウタも2才頃だったか、パッカー車(ゴミ収集車)見てゎ[ピーちゃん!]って言うてた(笑)
Commented by nolly_1218 at 2011-09-20 16:57
ピーちゃん!!
かわいいね、それ!
どうしてピーちゃんなんだろ・・・

龍はネコのことを『いやお』って言ってたっけ・・・
Commented by おーちゃん at 2011-09-21 10:08 x
そういえば、ウチの娘もスパベキーって言ってたっけ。。
あと、アイスクリームのことをアプムって言ってました。ww
Commented by nolly_1218 at 2011-09-24 11:17
☆おーちゃんさん
やっぱり、言いにくい言葉ってみんな同じなのかな?
かわいいので、直して欲しくないけど、
大人になってもそのままだと、ただのバカですよね(T-T)
仕方ない成長ですっっ
<< 今日のお昼 お姫様みたい♪ >>