人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

いただきもの_a0031350_21112517.jpg

こじのビアノの先生のお母様に
よく無農薬のお野菜を頂くのだけど
とにかく新鮮で、命を頂いている感じがする・・・

私も上手に野菜育ててみたいなぁ、って
頂いたときは思うのだけど(^-^;


by nolly_1218 | 2011-08-25 21:11 | Comments(2)
Commented by marko at 2011-08-27 01:14 x
綺麗で美味しそうなプチトマトやね♪
自家製無農薬野菜って、採り立て新鮮で、スーパーのとゎ大違い!

アタシもパート先の常連サンから、幾度となく、いろぉ~んな野菜を頂いて、いつもすぐに使って、感謝しながら食べてます^^
Commented by nolly at 2011-08-28 19:33 x
そうそう、いつも野菜いっぱいもらってるよね☆
markoのファンばっかりいるもんね!
markoのえらいとこは、もらってスグ料理してるとこ。
私はうっかりダメにしてしまうものもあったり・・・
たくさんあると使いこなせないこともあるんよね(^-^;

この間、ゴーヤだめにしてしまった(T-T)
3本ももらったんだもん・・・
<< 野菜のカレー 焙煎工房にて >>