人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル鑑賞

ミュージカル鑑賞_a0031350_1648338.jpg

主役のおふたりと一緒に♪

2時間はayaには長かったけど、
楽しんで見てたみたいです(^-^)

かぁちゃん、泣きすぎ(T-T)

 

by nolly_1218 | 2011-07-23 16:48 | おでかけ | Comments(2)
Commented by marko at 2011-07-25 10:54 x
この主役の姿…、何の話しだったかなぁ??

nollyが泣いた方かや(笑)

うちもユウナとジュンキが小さい頃『小公女セイラ』のミュージカルを観せに行ったんよ。

ユウナ号泣。そのユウナを横目で見てジュンキ爆笑。だったな。
『はい!ミンチン先生!』ってセリフが、アタシら親子間で大流行りした時期があったんだけど、これも今でゎ思い出やね。
Commented by nolly at 2011-07-28 08:24 x
あのね、『誓いのコイン』っていう、ロシア人捕虜と看護婦さんのお話。
これ見たら、ロシア人墓地の清掃にも行かないかん!と思った^^

ユウナちゃんが泣いたのを見て、ジュンキが笑った??
何でよ、ジュンキもやさしいのに~
お話が少女向けだったから?
うちもジュンキみたいにしっかり育ってくれ~~
<< 何やらゴソゴソ・・・ じじたんのバラ >>