人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀わるいっ

お行儀わるいっ_a0031350_746191.jpg

お行儀わるいっ_a0031350_746132.jpg

テレビ見ながら朝ごはん・・・
よくないの分かっていても
朝の忙しい時は仕方ない・・・見ないフリ

ふっといあんよが かわいくて(^-^;


by nolly_1218 | 2011-06-24 07:46 | こどもたちのこと | Comments(3)
Commented by marko at 2011-06-25 00:16 x
まぢに可愛い♪可愛い♪

いっつもカメラ目線で、
おすましayaやけん、
こんなオッサンみたいな足…、
何かホッとするぅ~^^

ぢゃが…、
アイドルにゎ、あるまじき足の置き方ぞねf^_^;
油断禁物ですぜ!aya殿。
Commented by ひーどん at 2011-06-25 11:39 x
おお!うちもするするこんなおっさんっぽい感じ。Ayaちゃんも一緒なのね。ほ。
Commented by nolly at 2011-06-25 16:50 x
☆marko
そうそう、私がいつも『こっち向いて!』って言うもんだから
いつもカメラ目線なんだよね(^-^;
彼女はいつもおっさんみたいよ!
アイドルとは程遠いっ AKB好きだけど!
ま、私がこんなだから仕方ないやね(T-T)

☆ひーどん
りんりん♪ちゃんこそ、こんなイメージはありませんが・・・
カラダやわらかいから、いろんな姿勢してるよね!
<< こじ、お手伝い中・・・ ayaの絵 >>