人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のチュニック

母のチュニック_a0031350_1533477.jpg

母のチュニック_a0031350_15334766.jpg

母のチュニックワンピ、何着目だろう?
また週末に着たいとかで、縫わされてます(T-T)
昨日出来上がった、ayaのと同じデザイン♪

小花柄のスケア生地、とっても縫いやすいです^^
小学生の家庭科の実習の生地は、
キャンバスが多い気がするのだけど、
絶対スケアが扱いやすい気が・・・

by nolly_1218 | 2011-05-19 15:33 | 手作り | Comments(2)
Commented by marko at 2011-05-22 21:52 x
キャンバスだのスケアだの、
何のこっちゃ…だかf^_^;

ストレス解消に縫い物だなんて、nollyゎ本当可愛いことだねぇ♪♪♪

アタシのストレス解消ゎ、
やっぱバレーやね。
(やりすぎって、nollyに怒られそぉやけど)

あっチャンの服も、いつも娘の手作りなんて幸せ^^

でも…
作らされとる…なんて聞いたらスネルでぇー(笑)
Commented by nolly at 2011-05-23 12:27 x
あらあら、オシャレで洋服好きなmarkoのセイルとは思えないけど!
別に生地の組織を知らずとも、風合いがよければいいんだもんね♪

おねぇのバレーは、普通じゃないわ。
部活の域に達してない??
いたわってよぉぉ
<< おパンツ補充☆ パンダちゃんのチュニック♪ >>