人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の園庭にて

保育園の園庭にて_a0031350_16385644.jpg

保育園の園庭にて_a0031350_1638564.jpg

今朝保育園に預けに行くと
珍しく、離れるときに泣いてしまったaya

新しいクラスになってお友達も変わって
ayaなりにストレスがあるみたいです
かわいそうに・・・
がんばれaya!!

夕方いつもより早くお迎えに行くと
すっかり元気になっていたaya
よかった~^^

だから、そのポーズとるのやめてってば!!



by nolly_1218 | 2011-04-16 16:38 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by satonie62 at 2011-04-17 19:33
保育園でもクラス替えってあるんだね。
頑張れayaちゃん!
って何のポーズ??
Commented by nolly at 2011-04-18 20:18 x
そう、持ち上がりでなくて
微妙な月齢差でクラスが分かれたりするみたいなの。
年中さんになるとひとクラスの人数も増えるのかな。

ポーズはね、腰に手をやったり、
くねくねしたり、首をかしげたり(^-^;
特に何のっていうのはないみたいなんだけど・・・

にぃちゃんたちは、それが憎たらしいみたいです!
<< インフルエンザでお休み(T_T) トートバッグ♪ >>