人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣っっ

真剣っっ_a0031350_17381262.jpg

録画しておいたプリキュアを真剣に見てます(^-^)
かわい〜☆

私はプリキュアは好きじゃないけど
嬉しそうな顔してるayaを見るのはシアワセ♪
by nolly_1218 | 2010-12-05 17:38 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-12-05 18:19 x
もしかして、
あの誕生日ケーキは、プリキュアのですか?

親は子供の観るものを一緒にみちゃいますっていうより、
テレビを占領されて、みなきゃいけないですよね(笑)。
うちは今、新しいノンタンシリーズをよく観てます。
だんだん、男の子の好むものになっていくんだろうな~。
Commented by nolly at 2010-12-06 21:17 x
そうなんです~^^

男の子、トーマスとか見てました。
ノンタンは男女問わず人気ですよね☆
そのうち、ポケモンとか戦隊ものとかになっちゃうのかな。
いつでもどこでも『変身』してくれたりして、
それはそれでかわいかった気がします。
さっちさんも、楽しみですね~♪
<< マスク作った♪ ニョッキ >>