人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじとランチ♪

こじとランチ♪_a0031350_12514183.jpg

こじとランチ♪_a0031350_12514124.jpg

こじとランチ♪_a0031350_12514176.jpg

nollyのお休みも、もうおしまい(T-T)
来月からおシゴトなので
こじと遊んでいられるのも、もうちょっとだけ。

運動会の振り替え休日のこじと
久しぶりにランチにでかけた

こうして贅沢に時間を使えたことに
本当に感謝しているよ^^

by nolly_1218 | 2010-09-27 12:51 | こどもたちのこと | Comments(2)
Commented by SATORU at 2010-09-27 19:25 x
親子で仲良くランチ。いいねー。
うちもよく父娘で食事に出かけます。
孫が出来てもこんな時間が持てると嬉しいなーなんてねー。
Commented by nolly_1218 at 2010-09-28 08:42
孫ができても一緒に・・・って理想だね^^
MOEちゃんは、お父さんっこなんだ。
ずっといい関係でいられるといいね。

わたしももうちょっと父親にやさしくしてあげなくては(^-^;
<< ラミネートバッグ 今日は運動会♪ >>