人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aラインワンピース

Aラインワンピース_a0031350_1236124.jpg

Wガーゼのタータンチェックで作ったよ♪
ソーイングポシェに載ってたパターンです(^-^)
ゆったりふんわり、かわいいシルエット
リラックスしたいときに着るといい感じ☆

仕事には着ていかないっ!
by nolly_1218 | 2010-07-19 12:36 | 手作り | Comments(2)
Commented by さっち at 2010-08-01 03:48 x
かわいい♪
写真が小さくて、もっと大きくしてみたいくらいです。
美味しい珈琲入れて一服したい感じの雰囲気ですね。
Commented by nolly at 2010-08-01 10:30 x
そんな素敵な時間、最近ないなぁ・・・(T-T)

最近一番のお気に入りの時間は、
朝一番に起きて、まだ暑くない時間帯に
家じゅうの窓を開けて、空気の入れ替えをするとき!
ミシンの部屋も暑くないので、15分くらいは作業してます☆
もっともっとしたいけど、お弁当やら朝のお支度やら、
楽しい時間はちょっとしかとれませんよね(>_<)
<< 今日のお弁当♪ なんかズルイ奴・・・ >>